人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

モムチャンダイエットプレミアム

またまたダイエット(笑)

本屋さんで購入した本の一つ

モムチャンダイエットプレミアム


モムチャンダイエットプレミアム_f0184700_038999.jpg


どれどれ?
やってみよう!

調子が悪かったDVDレコーダーが今日は動いた!
さっきヨドバシで新しいのを買わなくって良かった~!
(以前、調子が悪くて慌ててアクオス(TV)を買った失敗アリ)

2児の母にして43歳に見えないナイスバディ
すばらしいなぁ~(^o^)


脂肪たっぷりついているワタクシの身体
これは別の意味で
チャンスらしいのです。

きゃしゃな体型ではなく
ダイナマイト メリハリバディ!

を目指すには
一度わざと7kg太り、それから体型を整えていったという山咲千里さん。
胸の脂肪を落とさず、出るところは出し減らすところは絞るというお話を聞いた事があります。

ボディメイクの方もTVで同じことをおっしゃっていたなぁ。


ただ痩せるだけでは干からびてしまうらしいのです。


お風呂上りにやってみました。
15分のカンタンな運動ですが
汗かきました!

今度からはお風呂に入る前にやろう!
朝でもいいかもしれません(時間に余裕があれば・・・)


今までいろんなDVDを試しました。

・ビリーザブートキャンプ
 これは・・・きつすぎた。

・トレーシーメソッド
 これも、けっこうきつくって最後までするのは大変!

・コアリズム
 サルサの基本がわかってる人じゃないと難しいと思う。
 私は以前ラテンダンスをちょっとかじっていたからなんとなくついて行けたけど
 時間が長すぎる!


どれもトレーニング時間が長くて続かない。
今回は難しくなく、15分という短い時間が素敵♪


さー
どれもギブアップした私です。

今回は続くかな??^_^;

by k03201974 | 2010-07-08 00:55 | ビューティー


<< ドロリッチ卒業!      本屋さんでまったり >>