人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

hiroko邸にてごはん♪

hirokoさんのお宅でお食事♪にお呼ばれしたので
お邪魔いたしました☆


1品持っていくべきなのでしょうが、
ワタクシは・・・・ワインを抱えてお邪魔致しました♪


この日は、キッチンに入れ替わり立ち代りどなたかが入って
次から次にお料理が出てきて、スゴイ量!

hiroko邸にてごはん♪_f0184700_1243988.jpg



サラダ系が多かったので嬉しかった♪
どれも美味しくって最高です。(食べるのに夢中で写真があまりない・・・)
hiroko邸にてごはん♪_f0184700_12432669.jpg

hiroko邸にてごはん♪_f0184700_12434883.jpg
hiroko邸にてごはん♪_f0184700_12441083.jpg



教えてもらおうっと。


ちびっこ達もすごーく楽しそう♪
コレは、アイス食べたい人~!って聞いている場面です。
hiroko邸にてごはん♪_f0184700_11285626.jpg



と言いますか、私もちびっこ見てて楽しかった(^^♪

hiroko邸にて、楽しい時間を過ごしました☆

by k03201974 | 2010-04-12 12:50 | 近くにおでかけ


<< 一万年の雫 実験part2      新ビバリーヒルズ青春白書2 >>