フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

ショコラティエ イナムラ ショウゾウ

Hちゃんが東京に行ったお土産♪

ショコラティエ イナムラ ショウゾウのショコラをくれました。

道を歩いてたら素敵なSHOPがあったから!

さすが~。
ありがとう(^o^)丿

f0184700_22305965.jpg


黄色い綺麗な箱に入った4種類のショコラ。
f0184700_22314567.jpg


時計回りに・・・
・黄色いハートの”ゆず”
ホワイトチョコのガナッシュにゆずの香り。

・バナナキャラメル
なめらかな口あたりのガナッシュはバナナとホワイトチョコがキャラメル状に。

・まっ茶
抹茶とホワイトチョコのガナッシュがブラックチョコでコーティングされています。

・谷中
しょうがとミルクチョコのマリアージュ!谷中『夕やけだんだん』をイメージされたそうです。



どのガナッシュもスゴクなめらか。
海外のショコラとは一味違う感じでした。
”しょうが”は初めてでした!
ゆずや抹茶はよくありますけど、しょうがブームなんでしょうか??


Hちゃん、とっても美味しかったです♪
ありがとうございました☆

ホワイトデー、楽しみにしといて(笑)
[PR]

by k03201974 | 2010-02-11 22:40 | おやつ


<< 肉食、復活!!!at スタミナ...      1DAYSHOPにおでかけ >>