人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会

仕事始めの昨日、
行きつけの鉄板焼屋に行こうと思い
電話してみたのですが残念ながらお休み。

でも気分は鉄板焼き

巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13363771.jpg

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーんと考え 頭に浮かんだのが白金にある鉄板焼きの
『巧房』さん。

外観は半分シャッターが閉まっていて
いつも満席。

そんな人気店の巧房さんに行ってまいりました。
入り口をくぐり、格子の戸を開け中に

巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13381371.jpg


すでにお客さんがいっぱいです。

さて、オーダー。

・人気のとん巻き(チーズ)
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13442927.jpg




・なす豚辛子ポン酢炒め
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_1345728.jpg




・肉玉焼(広島風お好み焼き)
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13452549.jpg




・山芋のサラダ
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_1345509.jpg




等を注文
いたしました。このほかにも、フォアグラやタン、ユッケ、レバ刺しなど刺身系もありました。


ワインなども豊富でした。
この日は白ワインを頂きました。
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13471770.jpg



そして、焼酎などもリーズナブルな金額でビックリ。
大好きな宮崎の”山ねこ”をキープです♪
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_1348318.jpg




カウンター席で
テキパキとした動きに見とれてしまいました。

久しぶりに広島風お好み焼きを頂きました。
キャベツがこんなに入ってるんだ!ヘルシー♪

巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13492965.jpg




今度、みんなで集まりたいなぁ。



巧房さん、人気店なので要予約です。
※突然行っても入れないと思います
巧房(広島お好み焼き) にてプチ新年会_f0184700_13511025.jpg








巧房さん、ご馳走様でした。

by k03201974 | 2010-01-05 13:53 | グルメ


<< LADURÉE (ラデュレ)のノート      あけましておめでとうございます! >>