2009年 12月 28日

JJマッド汗蒸幕 足の角質取りは最高!

今から4年ほど前の12月
とある方のバースデイパーティーにお呼ばれして
ソウルへと行った時の話です。

そのとき、
いいところがあるのよ。

と連れて行ってもらった汗蒸幕。

それがとても素晴らしく
今まで行ったどの汗蒸幕とは全く違いました。

でもハイヤーでピュンと連れて行ってもらったので場所がわからず、
名前もわかりませんでしたがもう一度行ってみたいと思っていました。


そしたら
昨日、弾丸トラベルで出てきた見覚えある風景。

入り口は改装されていましたが
中を見たら正しくずっともう一度行ってみたいと思っていた
あの汗蒸幕!

名前も”JJマッド汗蒸幕”と判明いたしました。


基本コースの泥パックは最高です。

そして、再度 訪れて、もう一度してみたい。
と思っている
『足角質取り』

ナイフのようなもので削り取られるのですが
私、何と以前角質取りをした際
両足の角質でどんぶり1杯近くの角質を見せられ
その後、かかとを触ったらかかとが小さくなっていてビックリ!

その衝撃が忘れられず
必ずもう一度訪れたいと強く思っていたので
場所などがわかってすごーくうれしいです☆

これをするだけの為に
ソウルに行きたいくらい。

ソウルに旅行に行かれる方
オススメいたします。
[PR]

by k03201974 | 2009-12-28 00:20 | 旅行(海外)


<< ORTIGIA のキャンドル      叙々苑 薬院店 >>