フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

いかがお過ごしでしたか?

クリスマス
いかがお過ごしでしたか?

クリスマス近くになると色んなイベントがありますが
今年もまた
クリスマス仮面パーティーへ出席させていただきました。

場所は
クラブイルンゴ

f0184700_0582849.jpg


f0184700_0583911.jpg


この日はダブルブッキングだったので
ブッフェ形式のお食事は控えめに・・・・

途中で次へと急ぎ足。


何故か同じ日になっちゃうのはなぜでしょうね。


そして
parisから素敵なカードが届きました♪
f0184700_113898.jpg

Cocoさん、ありがとうございます(^o^)

そして
事務所にはケーキのお土産がたっくさん☆

f0184700_14422.jpg


f0184700_141897.jpg


f0184700_143029.jpg


事務所だけでは食べきれず
家に持って帰って朝ごはんはケーキです☆

本当に優しい方々にお世話になりっぱなしです。

いつもしていただいてばっかりで・・・
飲みに行っても置いて帰るのに
こんな気遣いしてもらってばっかりで・・・・^_^;


ありがとう!
これからも宜しく!

周りの仕事仲間男子は本当に優しいです。
ありがたいですねー。

とケーキをいただきながらしみじみ先輩と話していました。


良いクリスマスでした(^o^)丿

さあ、次は年賀状・年賀状!
[PR]

by k03201974 | 2009-12-27 01:11 | 近くにおでかけ


<< 吉むらにてゆーっくりランチ♪(...      やばい! >>