フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

ルジョンティにてランチ♪(福岡市高砂)

またもやご近所グルメ!

f0184700_12102250.jpg


大阪の友人が福岡へ到着し
あまりお腹が空いていない。

といっていたものの、
ついついルジョンティさんにてたっぷり食べてしまいました^_^;

プリフィクス ランチです。
まずは・・・ムール貝と生ハムのサラダ仕立てを
f0184700_1213379.jpg


オニオングラタンスープ
f0184700_12151676.jpg




仔牛のロースト(黒トリュフ仕立てのソース)
f0184700_12155654.jpg

黒トリュフがたーっぷりの贅沢!最近、焼肉ばっかりだったので久々に焼肉以外のお肉をいただきました(笑)



フォンダンショコラとミルクソルベ
f0184700_12161829.jpg

甘すぎないミルクソルベがとっても美味しかったです!

最後にエスプレッソ♪
f0184700_12164417.jpg



お腹空いていないとかいいながらも
二人ともペロリ完食!



満腹な二人は運動!という事でちょっと事務所へ寄って天神をブラブラし、
夜のデザートまで購入してしまいました。
私達の食欲って・・・
[PR]

by k03201974 | 2009-12-07 12:22 | グルメ


<< 干し柿作ってみました!      またもや与作!(福岡市白金) >>