人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

私の憧れ

憧れている人っていますか?

きれいだなー。
とかって同姓で憧れる人いますよね。

私はすぐに影響されやすいので
映画を見たりするとすぐに憧れます(笑)
すぐに忘れてしまうけど・・・

でも、変わらず
『こういう人になりたいなぁ~。』っていう憧れの人は変わりません。

それは
柴田理恵さん。

大好きなんです。

何だか全く裏表なく、カラッとしていて
あったかく、人情溢れるそんな柴田理恵さんが大好きです。

そしてもう一人
オードリーヘップバーン。


私の憧れ_f0184700_2344322.jpg



この方もあたたかくって
生涯、色々な活動をされて尊敬します。

今日、ご縁がありとあるご夫婦にお声かけ頂き
幅広い、いろんなお話をさせていただきました。

そこで出てきたんですが
やはり、なんといっても『人の思い』や『心』や『気』が大事なんだな。
と言う事。

何だかんだいっても
心がこもっていないものは人の心を動かせないんだということ。


分野が違っても、結局最後は一緒なんですよね(^o^)


私もいつか柴田理恵さんのようになりたい。
目標にして頑張りたいとおもいます。


まずは自分の出来る事から☆

by k03201974 | 2009-10-30 23:42 | ひとりごと


<< 我が家の防人      とろとろ湯豆腐の素 でヘルシー... >>