人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

フードアナリスト 4級速習講座でした

8月1日
フードアナリスト4級速習講座でした。

この日は大濠花火大会ということもあり
少ない受講者でしたが

アットホームな感じで無事に進みました。


東京から事務局の小森さん
講師のつた先生が福岡に来られたので

まずは小森さんの『博多らしいものを食べたい!』
という事でもつ鍋を。

つた先生が22時過ぎに福岡へ入ったので
ラーメンを堪能。


とんぼ帰りだったけど楽しんでくださったご様子でよかった!


つた先生がモツ鍋くさい私にくれた
バラの香りがするこの液体!

フードアナリスト 4級速習講座でした_f0184700_17194051.jpg



お水に入れていただいたら
バラのとっても良い香り!

1日では体臭がバラの香りにならないけれど
藤原紀香、山本モナはバラの香りがするらしいです。

高級品なのでなかなか手が出せませんが
蔦先生に頂いてとっても嬉しかった~。

蔦先生、ありがとう!
今度、また博多へ来てくださいね!
そしてプサンへご一緒に・・・☆

秋にプサンへ行こうと思っています。
ご一緒したい方はご連絡ください!

by k03201974 | 2009-08-03 17:22 | フードアナリスト


<< フードアナリスト 3級講座 9...      今年の花火は・・・ >>