人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)

先日、ワンコイン握り締め~

行ってきました。
隠れ家的なお店。

Nova
福岡市中央区 天神3-15-20
モーゼルビル3F
定休日 不定休
営業時間 12:00~翌2:00




EVを降り、ドアを開けると・・・・
Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_0205481.jpg
Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_021428.jpg


右手にカウンター6席、左手にテーブル16席。

そしてそして
この店は何とワンコイン(100円じゃぁないです)でいただける
看板メニューが♪



コチラ
Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_023101.jpg

ワンコインステーキ☆

和風ソースには肉汁がたっぷり。

トッピングされているにんにくチップがアクセントになっています。

コチラのお肉はOZビーフを使用。
霜降お肉が苦手なワタクシにはちょうど良い感じ♪

こだわりのこのお肉、何とブラジル仕込みのカットなんです。
ブラジルではお肉のカット方法がたくさんあり
美味しくただける技術がすばらしいそうで
コチラではそのカット技法によるお肉を使用。


そして~、もうひとつワンコインメニューを・・・


Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_027781.jpg


ん?パイ?

何のパイ?

あけてみると~
Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_0281484.jpg



サックサックの中に入っているのは
トマトソースで煮込まれたミートソース。

手作りのミートソースは
トマトの酸味があり、ビールとピッタリですよ~。


コチラは、珍しい世界のビールをいただけるお店です。

Novaでワンコイングルメ☆ (福岡市中央区天神)_f0184700_03014100.jpg




パイやステーキをつまみながら
世界のビールを全て制覇してみるのも楽しいかも☆

リーズナブルて気軽に楽しめるお店です。
コンパやパーティー、2次会、同窓会にぴったりです。


リーズナブルだし若い方にはぴったりじゃないでしょうか~(^o^)丿

by k03201974 | 2009-06-24 00:32 | グルメ


<< もつ鍋も焼肉もいっぺんに! ス...      足の甲にも紫外線対策! >>