人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

焼肉一真にてガッツリランチ

最近私のブログ、食べ物の話が少ないとお思いのかた
きっと多いでしょう。


ネタをそうとう溜め込んでおります。

チョコチョコと出していきますね。


天神近辺をウロウロしていて
急に冷麺が食べたくなり
そんな時にタイムリー☆目に入ってきたのがココ。

焼肉一真にてガッツリランチ_f0184700_0324895.jpg



焼肉・冷麺 一真


そこで頂いたのは
ガッツリと~♪
冷麺ランチでございます。

焼肉一真にてガッツリランチ_f0184700_0335514.jpg



冷麺+ミニ焼肉丼+サラダ

焼肉一真にてガッツリランチ_f0184700_0345963.jpg


冷麺はスープがすっきりしたお味。
すっきりしているけれど薄~いだけのスープではなかった。




焼肉一真にてガッツリランチ_f0184700_036379.jpg

ミニ丼は脂が多くて、赤身が好きな私にはちょっとヘビーでした。
男性は好きなんじゃないでしょうか?



動けないくらい満腹になり、
その後は眠さとの戦いでした(笑)

ガッツリランチ、たまには良いですね。

by k03201974 | 2009-06-12 00:38 | グルメ


<< 薬膳 火鍋 あら木      久々の厳選レストランレビュー。... >>