人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム

佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム_f0184700_2274999.jpg


蜂の家で買ってきたジャンボシュークリーム。
普通の白いお皿に入れて写真を撮ろうと思ったら

『もう少し洒落たお皿に入れたら?』
と言われ
九谷焼のお皿に入れなおし・・・
撮ろうとしたら
『コーヒーカップがコッチがいいわよ。』
だの
『爪楊枝入れも入れたほうが面白いんじゃない?』

と言われ取り直し^_^;


久しぶりに食べたジャンボシュークリームは懐かしい味でした。
中にはバナナやキウイなどのフルーツがゴロゴロ入っていて
そこにスカッチソースがかかり濃厚な味に。けれどフルーツの味が来て・・・

なんともにぎやかなシュークリームなのです。


今回、初めて購入したレモンケーキ。
佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム_f0184700_22133910.jpg


包みを開けてみると
佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム_f0184700_2214149.jpg


カステラ生地にレモンカートのコーティングが爽やか。
これも何だかほっとする味。



これを楽しんでいるとき
ピッチーは・・・・



庭の梅の木の木陰でのーんびり。ピヨピヨ。

佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム_f0184700_22181428.jpg


叔母がこのカゴを見て
『何だかいろの配色、ピンクが全く情緒が無いわねー。何?このピンク。』

とお気に召さないご様子^_^;


急遽、佐世保のアーケードで購入した佐世保用のカゴだからご勘弁くださいませ・・・



佐世保 蜂の家のジャンボシュークリーム_f0184700_22183274.jpg


ピッチー、なっつんと仲良し♪

by k03201974 | 2009-05-20 22:19 | おやつ


<< アーティストの叔母      ピッチー、初めてのおでかけ♪ >>