フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

早朝ウォーキング♪

今朝、6時半に起き
ノーメイクで深々とキャップをかぶり
近所をウォーキング。

今日は昨日の雨が嘘のようなお天気でスッキリ快晴☆

45分ほど歩いていたら近所の色んなものを発見。
お花もあちらこちらに咲いていてかわいい♪

藤の花やシロツメクサなんかとっても春・初夏らしくってさわやかです

帰ってストレッチしてシャワー浴びて朝食食べて洗濯してピッチーに水浴びさせて出勤

うーん。優秀です
3日も続くわけがないですけどね。

たまにはこんなのも良いものですね


出勤途中でオロナミンCを配っていた。
『今日も元気で頑張ってくださいね!』と渡されたオロナミンC。

f0184700_1055693.jpg

何だかとっても嬉しかったです♪
[PR]

by k03201974 | 2009-04-21 10:55 | 近くにおでかけ


<< ピッチーGWはお出かけです♪      コストコでお買い物 >>