フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

MUGENにてスンドゥブチゲ(博多駅前3丁目)

今日は以前勤めていた会社のファミリーセールに行って来ました。
4年ぶり!?位に会ったのですが、みなさん元気そうで、何だか懐かしかった~。


何でファミリーセール?
と疑問でしょう。
以前勤めていた会社は会社の母体がアパレル会社なのです。
そのグループ会社のインテリアの会社に勤めていたんですよ~。

ファミリーセールの上手な活用方法としては。。。
『普段買えないものを買う!』です。

なかなか手が出せない高級ブランドのお洋服もこのときはお買い得になっているので
普段は見るだけの商品を中心に買う!
っていってもセールでも高いのは高いのですが、生地も縫製も違うので
永く愛用できます♪


セールで懐かしい方々と会って、おしゃべりしてお買い物して・・・
その後、先輩とMUGENにてスンドゥブチゲ ランチ。

f0184700_22441926.jpg


f0184700_22443944.jpg

チゲもタイ料理と同じく定期的に食べたくなります。

辛くしてください。
とお願いしたものの辛さが足りないので青唐辛子をもらって入れたら
辛すぎました^_^;

あー、釜山の感動的なスンドゥブチゲをまた食べに行きたくなってしまいました・・・




               ブログランキング(ライフスタイル)に参加しています。
                  コチラにクリックお願いします♪(^・^)
                             ↓
f0184700_2142071.gif

[PR]

by k03201974 | 2009-04-11 22:50 | 近くにおでかけ


<< フードアナリスト交流会 in ...      ほんわか一輪挿し♪ >>