フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

やっぱり美味しい ねんりん家のバームクーヘン♪

yaekoが東京出張だったので
ねんりん家』のバームクーヘンをお土産で買ってきてくれました。
f0184700_0483190.jpg


うわーーーー♪
めっちゃテンション上がります~☆
思わず小躍り♪★♪★


一人で食べようかとも思ったのですが・・・
友人hちゃんもこのバームクーヘンファン♪

一緒に頂きましたよ(^o^)丿

モチロン、とっても喜んでましたっ!
yaeko、アリガト~☆
f0184700_0443792.jpg



Oh~♪
久しぶりのご対面~♪
f0184700_0451532.jpg


ん~。
やっぱり美味しい!
何が違うのだろう???

ここのバームクーヘン生タイプを食べた時の衝撃は未だに忘れられない・・・



今回もやはり美味しくって感激~。

yaeko、出張で疲れてるのにたくさん歩いて買ってきてくれてありがとう!
めっちゃ美味しかったよ~♪


そして今日、4月1日はyaekoのBIRTHDAY♪
おめでとう★






               ブログランキング(ライフスタイル)に参加しています。
                  コチラにクリックお願いします♪(^・^)
                             ↓
f0184700_2142071.gif

[PR]

by k03201974 | 2009-04-01 00:47 | おやつ


<< グーフォにてランチ(中央区高砂)      クッチーナ クラウ でディナー... >>