フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

教えたくないけどこそっとシリーズ 絞りたて豆乳!(美野島)

先日、小倉さんに乗って
目指したのは

美野島商店街にある
『井出商店』

f0184700_22234647.jpg

こちらのお豆腐屋さんは
安心!安全!旨い!安い!

ワタクシ、今回のお目当ては絞りたて豆乳。

時刻は16時。
あるわけがございませんでした~(-_-;)

よせ豆腐もなくなってて
木綿豆腐とおからを買って帰りました。

平日は豆乳など沢山あるんだそうですが
土曜日はすぐになくなるそうです。

次から次にお客様が来て『とう・・・』
『豆乳、売り切れました~』

今度は朝にに行く事にします!
平日にいける方は、昼過ぎても買えるそうですよ☆


おからサラダを作ってみました。
なかなか美味しかったよ♪
f0184700_22294930.jpg



・おからをフライパンで炒っておく
・炒ったおからにキュウリを1センチ角ほどに切ったものとビーンズMIX、刻んだハムを入れる
・しお、胡椒、レモン汁、少量のマヨネーズを入れて混ぜる


以上!!!!


カンタンでしょ?
是非お試しくださいませ♪(^^♪



             クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
f0184700_2142071.gif

[PR]

by k03201974 | 2009-02-10 22:33 | 近くにおでかけ


<< 日本料理KOGA (住吉)      意外な所からの依頼 >>