人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

意外な所からの依頼

只今、PLANを練って練って練って・・・
紙に描き描きしてはゴシゴシ消してうーーーんと悩んで描いて
この繰り返し。
意外な所からの依頼_f0184700_21541979.jpg


そんなこんなでやっとまとまってきたのですが
これとはまた別の依頼が来ました。

PCに送られてきたクラッシックなカーテン画像。
『コレを探しているけれど無くって・・・ご指名でお願いしますって社長から言われたよ!宜しく!』と仲間から頼まれ
どれどれ・・・

うーーーーん。
そりゃこのデザイン、国産じゃないわ。
昨今のヨーロッパでもお見かけしないんじゃなくって??

というものでした。

お世話になった社長の頼みとなれば
受けなくてはいけないでしょう!と
引き受けてしまい、探す事になりました。

何とか似た様な物があったのですがお値段が素晴らしくってよ(笑)
まぁ、金額は関係なく探していらっしゃったからお送りいたしましたけど・・・

そこで、カワイイ生地に囲まれ、シアワセ~♪になってしまった私。
『きゃー☆きゃー☆』テンション上がります。

意外な所からの依頼_f0184700_2214930.jpg


フリンジなんかもとっても可愛くて♪
意外な所からの依頼_f0184700_2223569.jpg

意外な所からの依頼_f0184700_222523.jpg

意外な所からの依頼_f0184700_2231664.jpg

これらのものはイギリス製のものです。
王室の物を作っているところのものです。

なかなか自宅には使えないけれど
予算がある物件で使いたいなぁー☆


なーんて
そこのスタッフとワイワイお話できて楽しかったです。

クッション位なら作れるかな~。

韓国のファブリックは非常にレベルが高いと以前お話した事があったかと思いますが
今回、色々な国の生地を見ていると韓国のファブリックがチラホラ。

ソウルの問屋に行きたくなったわ~。
ビル全体が生地の問屋街があるんですがびっくりするほど安いんです!

縫製は日本の方が良いから、生地だけ買って送ってもお得かもしれません。

部屋のカーテン変えてみたくなりました!



             クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
意外な所からの依頼_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2009-02-10 22:11 | お仕事・インテリア


<< 教えたくないけどこそっとシリー...      ちょっと遅めの新年会でした >>