フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

「櫛田神社」の 大きなお多福面

今日も加圧トレーニングに行って来たのですが
今日は何だか人が少なくって
私を入れてふたりしかおらず

トレーナーが3人付いてくれてミッチリ頑張りました。

帰りは『有酸素運動!』遠回りをして30分のウォーキング。

家に帰り
デトックス風呂にゆーっくり入っていると
『あー、ブログネタたまってるからUPしなきゃなー。これからイベントてんこ盛りだから益々たまるなぁー。』

なんて考えていると、ふと思い出した
『今日は節分!?』

ヤバイ!
ブログネタ、あったんだった!!!


と言う事で
ダッシュでお風呂から上がりPCに向かっております。


先日の2月1日、映画の日だったので
友人と急遽映画に行く事になり
観にいたのは友人が気を使ってくれた
私の大~~~好きな金城武主演の『怪人20面相』

なーんてかっこいいのぉ~♪
とスクリーンにうっとり・・・
レッドクリフとはまた違ったかっこよさがありましたよ☆




その映画を見た後に
この季節、「櫛田神社」の有名な巨大お多福面を見に行ってきました。




f0184700_23463518.jpg


f0184700_23465217.jpg


日本一大きなお多福さん。
博多では節分といったら、この大きなお多福さん。
大きな口の門をくぐると厄払い・幸せになれるという事ですよ☆


f0184700_23541589.jpg



今年も無事にお多福さんのお口の門をくぐる事が出来ました♪



皆さんが幸多き年になりますように・・・




             クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
f0184700_2142071.gif

[PR]

by k03201974 | 2009-02-03 23:56 | 近くにおでかけ


<< サロン・デュ・ショコラ 福岡 ...      Drストップ!かかりました >>