人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)

久々に
何年ぶりかに行ってきました

薬院にある バル難破船
お手頃価格で楽しめるスパニッシュのお店です★
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0275434.jpg


事務所のすーぐ近所なのになかなか行かなかったけれど
ちょこちょこつまんでワイワイ言いながらワインを飲むのにはぴったりのお店。

とりあえずは
ビールから!
ギネスを~
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0183137.jpg


おつまみには
ジャガイモとタコのアイオリソース
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_02139.jpg


タコの激辛煮込み
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0214452.jpg


このタコさん、おつまみに最高♪
この頃にはビールからワインへ

赤ばかりのRちゃんですが
白をたのんだものの・・・
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0231326.jpg


あまりにも軽すぎた。


料理は魚介の炊き込みご飯とかだったので
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0253882.jpg

白のほうが合うのでしょうが
なーんだかケチって安いのを注文したものだから
あまりにも水みたいで^_^;


何だか少しつまみたくなり
チーズとチョリソを追加。
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0264161.jpg

バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0265495.jpg


話がなんだか盛り上がり、長居をしていたみたい。
店内、満席だったのに少なくなり
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0284252.jpg



そしてまた夜の2回転目?3回転目?のお客さんが賑わいはじめた頃には
日付も変わる頃。

しっかりデザートも頂きました!
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_0302595.jpg



この生チョコケーキがしっとーり美味しかった♪
おつまみにもGOODです★


これだけ食べて飲んで一人4000円!(ご主人がちょこっとまけてくださいました♪)

ちょこっと飲みのつもりが
ガッツリ飲んでしまった。


バル難破船さん、
ご馳走様でした♪

               クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
バル難破船 (スペイン料理 中央区 薬院)_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2009-01-21 00:33 | グルメ


<< もつ鍋 おおいし本店 でおもて...      ようやく携帯が一つに! >>