人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードアナリストkeikoのハッピーライフ

keikohappy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

2009年も宜しくお願い致します

2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12174166.jpg


2009年元旦は雪景色でした。

今年も宜しくお願い致します!

年末、年始は祖母の家・親戚の家に行っていたのですが
まー、色々とてんこ盛りの日々でした・・・・


年末、31日には
叔母の家で恒例の牡蠣焼きパーティー
2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12203760.jpg

2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12205587.jpg


隣の祖母の家に毎年たっくさん実を付けてくれる
ダイダイをきゅっと絞って
ビールと一緒に☆

叔母のアトリエとして使っているビニールハウスの中だからあったかい♪
ハルは・・・・

カゴの中に瓜と一緒に入れられてますが本人は楽しそう♪
2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12232154.jpg


1歳半になるハルはチョロチョロも~大変!
マリコ、おつかれー!
いい運動になったよ・・・


2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12262045.jpg

寝てるときは天使みたいなんだけど
起きると一気に空気が変わりますね

2009年も宜しくお願い致します_f0184700_1228180.jpg


子供といると飽きない♪楽しかった~


元旦は
ちょこちょことお手伝い
盛り付けたりの程度ですけど
2009年も宜しくお願い致します_f0184700_12303380.jpg



祖母の家でもご馳走が待っているので
ずーっと食べっぱなし飲みっぱなし!

乾杯!って感じが続きましたが

めでたいことといえば
正月三が日に、妊婦の従姉妹がいきなり破水。
予定日よりも随分早かったのですが
急遽入院・出産!

お正月からいろんなことがてんこ盛りでした~。


無事に産まれた赤ちゃんはその名もめでたく
『ひので』ちゃんだそうです。



皆さん、今年も宜しくお願い致します。



               クリック宜しくお願いします♪(^・^)
                        ↓
2009年も宜しくお願い致します_f0184700_2142071.gif


by k03201974 | 2009-01-05 12:40 | ひとりごと


<< ダイヤのピアス事件 終幕・・・      PLEO  >>